明日5日のお知らせ

明日5日(土)ですが、マスター三四郎不在のため
夜18時からのスペシャルメニューがお休みです。

ランチは通常通り。
通常メニューの鉄板ナポリタンやトルコライスなどなどはご用意できます!

明日はわたくしもヤボ用なんかこなしながら、
お店は出たり入ったりしようかと。
2階の大掃除なんかもしようかと。
そうなのです。

明日は


この2人が皆様をおもてなし致します。

先日はこのブログにもちょいちょい登場しているみかさんに手伝ってもらったんですが、
いっっつも夫婦でうだうだ営業しているので違うメンバーが加入すると新鮮味があって良いですねー。

もっと繁盛して、このお3人にカツヤクしてもらえると良いんですがー。
がんばりたいと思います(何か単なるお知らせやったのに着地点がおかしなった…)。