素敵な休日の過ごし方とライブ告知

明日からのランチのお知らせです

若鶏のひき肉とツナ・香味野菜のオイルソーススパゲティ
押し麦と刻み野菜のスープ付き

890yen!

めったにしないお出かけをするとブロガー力の薄い私(マメに写真撮るとか)でもレポートしようとかいう気になるもの。
お肉レポートで多少懲りてはいるんですがー。
昨日は当店の上顧客・やすよさまとランチetc.に行ってきました!

東山安井の洋食やさん(ですが本格フレンチも食べれるお店なのです!)。


結果から言いますとどれも軒並み美味しかったんですが
生ハムメロン的サーモンマンゴー。


やはりフレンチといえばこれですよこれ。
KAMO!
ちなみにやすよ的本日の一位はKAMOの下にあるチコリ。
チコリ…
このほかにも色々と頂きましたが、前回のお肉同様の結果を招くと思われますのでこの辺で。


〆はアイスとシャーベット。

露出NGだと勝手に思い込んでおりましたが快諾いただきました。
やすよちゃん大公開。

ごはんでほっかほかの体がこのシャーベットで完全リセット(むしろマイナス)される事をまだ知らない私たち。
でもシャーベット、おいしすぎた!
紅葉シーズンって、祇園の方とか絶対行かないので初だったんですが。
お正月ばりに混んでいる…
車・自転車・バイク・人のフラストレーションが顔面にありありと見て取れて今にも爆発しそう!
(キャロルキングの歌詞にこんなんあった気するワ…)

ほうほうのていで我が家に帰り、
3人で大昔から小昔の写真を観ながら爆笑&リラックストーク

後者の様子


当然シラフです。
やすよちゃん、楽しい休日をありがとうー!

さてここで突然のお知らせ

30日は夜の営業をお休みします

なぜかというと。

大空との対比…
写真に賛否両論あるでしょうが私はどっちかっていうと賛。


三四郎のバンド&やすよちゃんのバンドが出演いたします!
あとスタア(以前晩御飯レポートで登場)も出演!
エトセトラ・エトセトラ!
当店にゆかりのある方大量出演です。
1500yen+1drink
open19:00
アバンギルドにて。

興味のある方は是非お越しくださいねー。

当日のもようを後日レポートできたらしたいと思います。
が私のレポートと写真に不吉な予感がした方は、是非生でご覧くださいませ。