雪ふるよるのけんばんのうたげ

先日18日に開催しましたけんばんのうたげ
雪がちらつく寒い日になりましたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
演奏者の方々・やすよちゃんも!
僻地(街からみて)までありがとうございます。


今回はけんばんだし、なんとなくトイカメラ風の写真に致しました(こんな機能が我がデジカメに搭載されていたのだなと今更思ったり)。

みっちーさん。
ぽろぽろとこぼれ落ちるような音。どっちの手がどうなって音が鳴っているのか…ピアノ脱落者の私には皆目見当がつかない!

スペースがあれば、お店にピアノ置きたいんやけどね〜。アップライトでいいので。
以前戴いたピアノを運ぶのに死にかけた思い出があるので(三四郎が。)今度運ぶならプロに頼まんと…。

やっちさん
ピアノ音もあればデジタル音もあり。メロディックー。


むーとんさん。不思議サウンド
このけんばん…!機能満載のデキル奴なのだそう!

子供の頃ヤマハの教室行ってた時にこうゆうちっさいエレクトーンみたいなん買ったな…それは当時の超ハイテク便利機能搭載で、なんとテニスゲームが付いていました。
今なら逆に夢中になれる気がする。

ブッカーやすよちんと出演者。ありがとうありがとう。

楽器はどれも好きですが、ハイテクけんばんっていろいろできるしいいなー。
いつも思う事ですがピアノ教室に通っている頃から今ぐらいの音楽の知識があれば、私ももうちょっとおもしろ演奏に挑戦する知恵がついたかもしれん…いやそんな事ないか…
お客さん同士顔見知りの方が多かったようで、みなさんくつろぎながら楽しんでもらえてた様子。
またの機会を楽しみにしております!

さて。
後日談になってしまいましたが、当店がお世話になってるコーヒーショップ about a coffeeがめでたく一周年を迎えられました!!!
当店ではマドラグブレンド 500yenでアバコーのコーヒーを楽しんでいただけますよ。

枚方は宮之阪の高架下にお店を構えるアバコーですが、もうすでに地域密着型カフェとして愛されているもよう。
近かったらもっと私たちもオチャしに行きたいところなんですがー。

一周年のお祝いをささやかながら贈ったところ

ケーキとTシャツになって返ってきた!
その喜びをハイコントラスト画像でお伝え。(突然デジカメ機能を色々使ってみる)


Tシャツの胸には「ABOUT A COFFEE HIGH SCHOOL]
つまり アバコー あばこー あば高。
あばってばいつもこうゆうセンスが秀逸!
にしてもサイズ感がなんかおかしいような。ちびT世代やもんね…。
ちなみにメンズサイズもちゃんといただきました。
とにかく一周年おめでとう!
しおちゃんさっちー、これからも宜しくおねがいします!