ファストフード回顧録

明日からのランチです

春キャベツと生ハムのチーズトマトソーススパゲティ

ごはんもの
タコライス
(スパイシーなひき肉のせごはん)

スープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!
サラダは何か別のものに変更の場合があります!
おかげさまでランチの更新が追い付かない勢いです。


先日、チームFURUのひとり・りょうくんのお店HARRYS CAFEに行ってきました。
以前の職場が近くだったのもあり、前々から外から見える(お店は2階にあります)いかにもビンテージな照明やら雰囲気が気になっていたものの私は入るの初!

とってもにぎわっている!
日曜のお昼時・忙しいのわかってたんですがお邪魔してスミマセン…
私はチキンドッグを。

ボリュームもしっかりで美味しかった〜。こうゆう味好き好き!


チーズバーガー。あごの痛みを忘れるうまさ。ていうか、まだ痛かったのか…。

カップルから女の子のおひとりさんまでのべつ幕なしにお客さんがくる!
なんだか華やかだなー。
ランチタイム(いやランチタイムに限らずか)はサラリーマンのるつぼと化す当店とは大違いヤー。
いや全然いいんですけどね…サラリーマンのヤドリギとして愛されているならば。

内装はちょっとポップな感じで可愛いのです!中央右に見えるのは万人の憧れ・スプートニクランプ。いいなー。
人いっぱいだしご迷惑をかけてはいけない!てなわけで急いで写真とったらこれでもかと無計画な構図になりましたが。
ケーキのショウケースからクッションまで、細部までこだわってらっしゃるー。

場所もとっても便利だしコーヒーもごはんも美味しかったです!!
そもそも私バーガーとか大好きなのです。
今回いただいたのは結構しっかりボリュームで豪華なファストフードって感じですが、ジャンクなのも好き!
幼少期はDQ(デイリークイーン)のソフトクリームを手放さず、高校時代は唯一駅前にあったモスを愛用し(マクドは遠かった)最近では街中にサブウェイが進出したことを心から喜んでいるのです(立地と規模に多少不満あり)!
フレッシュネスの進出も切望します。がバーガーキングはさすがにヘビーだった…

でも私たちはなんせ、メロンソーダとチリドッグがあれば生きていけるのだから…!
て先日某オフな本屋にて、BJCのアカンカッタ頃の写真集を見つけ悶絶したんですけどあれって…てそれはさておきもっと早く行っとけばよかったな〜。
また是非お邪魔したいとおもいます!

ところでDQって実家の近所以外見たことないんですが関西はないんかな…
あのチョコソースにじゃぼっと漬けるソフトクリーム好きだったんですが…
脱線しまくりますが、ミスドは初期のアーリーアメリカン調の店舗が最高だったのになー。前にもゆった気がしますが。


ファストフードといえば。ダメな感じ満載のダイナーも憧れます。


この映画かなり好きなんですがこれにもダメダイナー出てきます。