おもいでのあいのまち&セブン

今日からのランチです

  • しっとりエビピラフ
  • アボガドとツナのホットサンドイッチ

カレーもあります。
どれもサラダ・スープ・ドリンク付き 890yen!


ここんとこイベント盛りだくさんでしたが、気付けばオープンから半年経過…
みなさまに支えられ日々頑張っております。

基本的に、イッツアメンズメンズメンズワールドな男性客の多さなんですが、最近雑誌にもちょこちょこ載せていただき、少し女性のお客様も増えて嬉しい限り!
いや男性ばっかりでも良いんですが、ヘタしたら一日通して女性が2組だったなんて事もあるのでせっかくのロシュフォールのポスターがむせび泣いてます。
いや、いいんですけど…

SCRAPのたまちゃんから、らすべがす土産をいただく。

かわいい!チョコレートなんですが、リアルー。
ゴールドの縁取りといい、スケルトン箱といい、夢があります!
ギャンブルにおぼれスッカラになった旅行者がせめてもの思い出として買い求めたりもするんでしょうねー。


食べるのがもったいないので、3色ゼリー(ひなまつり仕様)を食べながら眺める。


一周年のチームアバコーは、豪華2連休中ですがコーヒー届けにきてくれました。
ありがとうございますー。大量のハリボーまで!
このあとざわたで爆飲みしたかしら…

そしてビックなゲストが来ました。
誰かというと。
京都の音楽好きの方ならご存じか。

風博士!
顔のパーツがほぼ同じ。

風博士は、まあいわばシンガーソングライターというか…
いやちょっと違うかなあ…公式サイトによると音楽プロジェクトなのだそうです。
鳥取からひさびさに遊びにきてくれました。聞けばセブンに通ってたとかで感涙していらっしゃった…

本日のタイトルはそんな拓ちゃん(敬称略)の思い出色々に捧ぐ。
はるばるありがとうございました〜。
三四郎とは昔から仲良しで、オープン当初から
346「拓ちゃん(風博士)きてくれるかなあ…どこに住んでんのかなあ…」
とうわごとのようにつぶやいていたのでした(風博士は奥さまと車で全国ツアーとかしてた強者です)
よかったよかったー。
ご家族でまたいつか、遊びにきてくださいねー!
またあう日まで。