偽装家族がやってきた

ランチ変更してます

  • 鶏もも肉と水菜の柚子胡椒風味のスパゲティ

などなど。
スープ・サラダ・ドリンク付 890yen!


なかよし家族が来てくれました。

て本当はこの中に赤の他人が混ざっています。
正解はお父さん!
て「お父さんじゃない」が正解か。日本語って難しい。

でもこの偽父と真ん中の姫は、赤ちゃんの時に一度会った以来・今さっき再会というほぼ初対面の間柄なのに、おひざの上でご本(店にあったフリーペーパー・SCRAPですが。)を読んでもらっていたり、尋常じゃないリラックスぶり。
かわゆすぎる。


それをうらやましげに眺めていた三四郎も姫の気を引こうと一緒におあそび。

最近は元仕事仲間やらなんやら皆同じようにお年頃なので、結婚はもちろんお子がいらっしゃる方も多くお店に連れてきてくれるのですが、やっぱかわいいですね〜。

念願叶って、なかよし1ショット。

昔はちっさい子と何話したら良いんだか皆目見当がつかず、かといって手当たり次第にカワイイカワイイ連呼するほどテンションも高くないので、程よい距離感で観察するのみだったのですが。

今は素直にかわいいと思います。

メカに興味津々な姫が撮った母と偽父の写真。
最近はそんなわけでかわゆい子供・美しい母を目の当たりにする機会が増えたわけなのです。みんなすごいなー。

実は遠方から遊びにきてくれた母娘。また来てね〜!
お友達やらお仲間が来てくれるとやはり嬉しいものです。

そんで

誕生日会してくれたかずもね。
いきなりホールケーキつっても無理だったので、パンケーキで勘弁してもらいました。ごめんやで。



さてさて。来週の26日(月曜日)は以前からお伝えしていたように

出張GOBLIN!!!
マドラグLIVE

open 18:00
start 19:00
NO CHARGE カンパ制

ヨコシマベイスターズこと
クラリネット 瀬戸信行
ギター・ウクレレ ウエッコ

そして
アコーディオン・おもちゃ チコリー

先日お世話になったウエッコ大先生が再び登場。

で写真を使いまわす。
氏によれば当店の吹き抜けフロアは天然リバーブがかかって弾いてたらめちゃくちゃ気分良いのだとか。
もちろんそれは聞き手も同じなのです。
楽しみですー。