出張GOBLINLIVE

更新が追いついてないと毎回言い訳していますが。
更新されていなくてもランチの内容は変更している場合が多いですので、ご了承ください…
ランチもやってるのね程度で観ていただければ良いかと。

ちなみに2日からのメニューはまだ未定!
来てのお楽しみというわけで。


さてさて。
もう一週間たってしまいましたが26日の夜はまたまたライブでした!

これですこれ。

噂は聞いていたものの、観るのは初めて!なチコリーナから。

写真だとシュールさが増す…
実はチコリーナのお二人には、三四郎・私共々昔働いていたお店に来てもらってたお客様でもあるのです!

なにやらお二人、フランス語と日本語の絶妙に入り混じったつぶやきをしながら…

やっぱりシュールすぎる写真。
アコーディオンとおもちゃを使って繰り広げられるのはヤンティルセンの曲とかクリンペライ(でしたけ…)とか。フランスガールにはたまらんラインナップ!


今度はanna風の黒縁メガネに衣装替え(?)。くーーこんなん、私もやりたい!かわいい!

ちなみに大盛況!だった今回のライブ。
企画をしてくれたGOBLINのおふたりにはゆっくりライブを楽しんでもらうつもりが

散々お手伝いを強いられた上に追いやられる2人。すません。


投げ銭シルブプレタイム。


これは何かというと、映画「8人の女たち」から "mon amour mon ami"


元ネタこれですこれ。かわいー
8人の女たちといえば私はこれも好きーていうかファニーアルダンが好きなんで

フランソワ・オゾンの映画です。ちなみにキュートな映画なんだわなどと思って観たら、結構衝撃かもしれません。

そしてヨコシマベイスターズ登場

クラリネットの音色って素敵。吹奏楽やってた過去がある私ですが、年を重ねるにつれパーカッションじゃなくて持ち運べる楽器をやっておけばよかったとしみじみ思います…いいな楽器って…


チコリーナの置き土産・ミニグロッケン(鉄琴)も使ってみたい瀬戸さん。


中東の音楽みたいにも聞こえるけどどこの音楽なんでしたっけ…
もあもあと残響が。
クラリネット格好良い!気分良い!
写真が少なくてスンマセン。


最後アンコールがわりに皆で。
だったのですが実はこの日は

GOBLINのハンサム・とっしーの誕生日!
というわけでサプライズでハッピーバースデーの演奏!
今回のケーキはもちろん気合いれて作らせていただきました。

アイラブTP。
これかなり内輪ネタなので割愛しますがとしちゃんの過去の遺産です。
ちなみにトランペットの事。
三四郎もお祝いできた喜びにあふれて


とっても楽しそう。ていう。

さて今回もそんなわけでとっても楽しませていただきました!
企画をお任せしたあげく、たっぷりお手伝いさせてしまいGOBLINさまありがとうありがとう!
当店のお手伝い影武者・ミカリンもきてくれていましたので、三四郎的にも私的にも懐かしいメンツがそろい素敵な夜になりました。


さてさてさて。
直前にブログでお知らせしようと思っていたのに、完全に事後報告になってしまったことが。
先日の、当店にて撮影されたシーンが含まれているサスペンスドラマ!
「刑事魂」が昨日3月31日放送されました。
すいません…。

一部の方にはお知らせしていて観たよメールもいただきました!ありがとうございます〜
当の本人は営業中でしたので確認できず。
次の機会には必ずや事前報告したいと思います…!