旅立つ皆さんに捧ぐ

明日3日からのランチです

小貝柱と春野菜のチーズクリームソーススパゲティ

目玉焼きのせナポリタン

チーズ入りキーマカレー

ハムとオムレツのマドラグサンドイッチ

スープ・サラダ・ドリンク付き どれも890yen!
全種類をブログでお知らせするの初めてかもしれない。
普段からこのように、常時4種類で色々ご用意しております。

4月は出会いと別れの季節。

基本・近所の方々にヘビーユーズされている当店ですので、あんまり関係ないっちゃ関係ないんですが。


ことSCRAPに関しては、別だったのです!

ご近所でいつもお世話になっているSCRAP編集部の皆々様。
社員さんの方にももちろんお世話になっておりますが、このSCRAP、学生さんのボランティアも沢山出入りされてるんですねー。
当店がオープンして半年。
毎日のようにごはんを食べに来てくれていた、4回生のみなさんが卒業&就職でお別れなのですーーー。
さみしすぎる!

結局何人いるのか把握できんかったな…
そんな渋さ知らズ的システムのSCRAPですが、みなさん就職の都合やら何やらで都合を合わすのは不可能なので全体の送別会のようなものは毎年行わないのが通例なんだそう。
いつのまにかフェイドアウト…(SCRAP的にはそんな事ないと思いますが、お店で会うのみの私たちにはフェイドアウトに思える)。

でも皆さん、新しい世界でもきっと活躍しちゃうんだろうなー。
皆いい子ばっかりだし。
世間の荒波にもまれ色々あるでしょうががんばってください!

頭脳派の皆さんなので、あっという間に昇進して海外派遣とかされて、数年後帰ってきたときにはブラックスーツとか着込んであんなに無邪気な性格だったのに冷徹な人間に様変わりしてたりして、あんなの兄ちゃんじゃないつって泣いたりするかもしれませんね。(「お金がない!」から抜粋)
とにかくこれからも、なんかのついでに遊びにきてもらえたら、私たちとても嬉しい!

他にも今年はお世話になってる方々が移動になったりなんやかんや、別れの春になりそうです。
この場をかりて、お世話になった皆さん、ありがとうございました!もちろんこれからも宜しくお願い致します。
しんみり。
でもでも、新しい出会いもきっとたくさんある!
これから楽しみです。


さてさてお知らせです
4月5日は都合により、お休みをいただきます
ご了承ください!