早朝からスタアを目撃する

今日からのランチです

  • ささみのタタキと大葉のアーリオオーリオペペロンチーノスパゲティ
  • 目玉焼きのせスパゲティナポリタン

などなど。スープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

お休みをいただいていた4月5日、何をしていたのかというと

早朝

コレハ。

そうなのです。
またまた、ありがたいことに撮影に使っていただきました!
完全にセブンの恩恵にあやかっていますので、えっへんと胸をはるような事は私たちには全くもってないんですけどねーーー。


エキストラの方が、偶然にも三四郎のお知り合い。
ちなみに今回は早朝からの撮影だったので、三四郎を叩き起こしひとりでお店に行ってもらいました。女子は準備に時間がかかりますしね…言い訳。


例によって隠し撮りする三四郎


風吹さん…!
ここのコーヒー飲みたかったなどとなんともありがたいお声をかけていただいたそうな。たぶん、噂に聞いてらっしゃったのはセブン時代の事と思いますが。

神保さん…!さくら心中の人ヤーー(主婦をしてた一年間、昼ドラからのちちんぷいぷい鑑賞をライフワークにしていました。)

今回も、すばやく撮影を終え風のように去っていったそう
撮影隊の方々も当然ですが映画好きの方ばかりで、当店のポスターとか観て色々と話に花が咲いていたとか。私も無理やり行けばよかったな〜
そして今度こそは、放送日が決定したら当ブログにてしつこくお知らせしようと思います。

2時間ドラマだそうですよーー。

最近写真不足が解消されたものの、それはそれで更新は相変わらず追い付かないのだなと。遠い目。

お店にはかわゆいデルモも来るのです。以前の職場のなかまたち。

どうでもいい話ですが変顔(へんがお)って市民権得たよねーーー
お子さんの口からもこの単語がでますものねー。
子供に流行りはじめたら一周した証し(廃れる)って説もありますがこれはイミダス掲載レベルでしょう。て言いながら今どきいみだすって…

今の時代の女子高生とかじゃなくって良かったなー。力量試されそうで生き残れない予感がする。