真夜中のライブペインティング

ランチは日々変わっております。ただ今
ブラックオリーブとケイパー、
きざみベーコンのピリ辛トマトソーススパゲティ

などなど。

サラダ・ドリンク付き 890yen!
とある夜更け、マドラグにこわい(観た感じ)ひとたちが集結。

チームFURUとチームGRAVY(もちろんDOG連れ・中央右の舌ぺロしているのはぬいぐるみではなく犬です。)でもうこれは、snatchヤーー。
こちらはバイオレンスゼロやけど!実際は全員人畜無GUYやけど!

参考までに。実はちゃんと観たことないんですけどねー。サントラかっこ良い。

ちなみにGRAVYさんはDOGCAFEなのですが、そこのアンソニーくん(先述の写真中央右犬)が常時舌出しのプスプスゆってるブルドッグでもう可愛すぎます。メロメロ。
三四郎はお邪魔してますが私はまだ行ったことない!
アンちゃんに会いに行かなくちゃ…!
あんちゃん…
あんちゃんというともうチイ兄ちゃんとか小梅の事とか考え始めて脳内が支配されるトレンディ世代の私なんですが(実際はそんなにドラマ観てなかったけど)

これまた先日、ほぼ同ジェネレーション・つっくんがお仕事するのを見に行ってきました。
つまりいわゆる応援にいや野次馬に・いや単なる邪魔をしに行ってきました。

お店の看板的なものに。日中は無理なので、夜中に作業開始。
つっくん とは で検索 の前にこちらをどうぞ↓
BACK AND FORTH STUDIO


いつもやさしいつっくんですがお仕事中は真剣そのもの
その傍でじっと見守る私たち…というよりは

ひたすらウダ話をするかさばる大人達。

私たちは、散々邪魔したあげく日付がかわる頃に退散。
この日は朝まで作業していたそう。
工程はまだまだ色々で一日では終わらないとの事。自分の作品がそのままお仕事直結ってのは、本当に大変だー。
出来上がりがどんなか楽しみです!