ろくろく36歳アートにふれる

ランチです
蒸し鶏と夏野菜のゆず胡椒風味スパゲティ
などなど
サラダ・ドリンク付き 890yen!
チームの仲間、ながちゃんが参加する「66展」を観に行った三四郎(age36)。

at細野ビルヂング
夜中からライブなんかのパーティもあったりで、なんだかようわからんけどとっても大阪っぽい!イベントなわけですが、66人のアーティストが作品展示をするという内容なんですねー。


ライブのもよう

作品展示のもよう


こちらが、我らのながちゃんの作品。
鞄職人なのです。

左からカメラマンやまちゃん
鞄職人ながちゃん
レタリング職人つっくん。

ビル内を徘徊するこわいひとたち

右端・おなじみFURUは総会(注:呉服関係の)帰りだったので、スーツ姿なのです。とっても似合うー。けどいかつさ押し売り!


こうゆうビルはやはり大阪に多いみたいですね。

まどわくもすてきだな。
実は私は観に行ってないのでアッサリレポートでスイマセン。66展は12日まで開催されてるそうです!