いつかのマドンナ展は11日まで

ただ今 古島正勝a.k.aFURU展「いつかのマドンナ」が11日まで開催中ですが。
たくさんのご来店ありがとうございます!
そんな中

FURUのお友達でもあり三四郎のお友達でもある、namiくんがご来店!
大阪で超有名な彫り師なのです。タトゥーですタトゥー。
ほぼマフィアな見た目をしながら心優しすぎるFURUがnamiくんとこのおこさまに夢中!
いちごあいすあーーん


お子の一挙手一投足にもはや骨抜きのおとなたちはシャッターチャンスを逃さぬよう必死なのである。
(隠れていますが本能の赴くままお絵かき中)
私としては、菊次郎の夏的なパンダも気になるところです。


三四郎、大好きなnamiくんに久しぶりに会えて大満足ーーー!
もっと写真とっとけばよかったなー


この日はなぜかお子の人生初のポーズ(ぐわしみたいなん)が突然の大流行でカメラを向けると基本これ。

あっついなか、namiくんありがとうーー!
また遊びにきてくださーい!!