KEEP YOUR MOMENT開催中

12月17日より
山口真一写真展「KEEP YOUR MOMENT」を開催いたします

1月12日まで。

年内の営業は28日のランチタイム(15時頃)までで終了します。
年始の営業は 1月7日 11:30から

年始の営業から営業時間の変更を致します
11:30〜22:00(フードラストオーダー21:00)

17日から開催の山口真一写真展「KEEP YOUR MOMENT」
搬入は15日の夜おこなわれました。

いったん並べてバランスをみる山口真一氏(以下やまちゃん)

今回はブログでお馴染み、HHC(ハッスルハッツクラブ)のプライベート写真という、ちょっとかわった写真展。
やまちゃん交遊録ともいえる一見私的な写真でもあるんですが、やまちゃんがこの半年で出会った仲間達なのですね。

風景だとか、動物だとか、外国のこどもだったりなら写真展でよく観るテーマですが日本人の大人。しかも、何かをしている所を撮った写真ではなく、写真を撮るために家族ですてきなおべべをそろえたりして、被写体も写真を撮られる事を意識した写真のみ!

やまちゃんの写真はやわらかい色彩で、つい最近撮ったばかりなのに、なんだか懐かしい気分になる写真なのです。


チーム搬入、バランスを観る。


こんな感じになりました。良いですね〜
お時間の合う方、是非是非お越しくださいませー


チーム搬入三四郎・やまちゃん・ポール、おつかれさまでした〜
てことで

ポールカーは我らをフォルクスへといざなった。いただきまーーす

先日は霊験あらたかな某所で精進料理を食していた(仕事の都合)ポールも今日はお肉を口にする事が許されたのである。

いくつになっても鉄板ってのは夢がありますね。

それはそうと、写真展の宣伝になってるのかしらこの内容。


さて次回は、HHCのメンバーでおめでたい事がありましたのでそちらもご報告したいと思います。