BRAND NEW DAY

年内の営業は28日のランチタイム(15時ごろ)まで
年始の営業は1月7日 11:30より通常営業

年始1月7日より営業時間の変更をいたします
11:30〜22:00(フードラストオーダー21:00)
よろしくお願い致します

前回ちらりとお伝えしたHHCのめでたい出来事
それはHARRY'sCAFEのりょうくん&きみえちゃんの結婚パーティ!
先日お誕生日会でも主役だったおふたりの門出に、「カジュアルで」というドレスコードを参考かつ無視したHHCは当然、ドレスアップして行ってきました〜

かに道楽前で集合した黒いひとたちが御幸町をゆく。

写真家やまちゃんは先に会場入りし、目立たないように自らをカモフラージュしながらお仕事を遂行中なのであった。

以前、当店のシャッターにペイントしてくれたつっくんは今回

ウェルカムボードを作成しました!恰好良いーー


同じく前回の誕生日会でおめでとうだったBENT EIGHTのぺーさんもドレスアップなのです。見た目はこわいいですけどとってもジェントルなんですからー。マリンスタイルかわゆい。

会場の作りがなんてゆうの?上から見たら、砂時計状な形というのか。2フロアの間の通路にいた私たちなので、主役を眺めるというよりも目撃する感じになっています。

遠くに花嫁が見える…

三四郎はお馴染みのタキシードスタイルでした。

通路沿いの席を確保したHHCなのですが、キッチンの向かいだったためビュッフェコーナーに並びまくる(でもみんなちゃんと順番どおり並んでる)わ単純に人の往来はあるわ、なんだかカオス。
それと引き換えに、食糧の確保には事欠かなかったのであった。

キッチンのディナーラッシュも目撃できます。

主役に遭遇

入場の際に番号札が配布されていたのですが、実はこれがくじになっていて、番号を呼ばれた人には豪華賞品が当たるのです!
そんで

GRAVYのアユミちゃんはなんと

かつかつとんとん券を手に入れていた!いーないーなー
そうなんです、HARRY’sの仲間達の飲食店の方々の御食事券がくじの景品の一部になっていたのですが
当店マドラグの御食事券もあったのです!
誰にあたるのかしら…とどきどきしていたところ!なんと!!

身内だった。焼き肉どころきはらさん(左)でした…なんかまあ、知ってる人に当たってなんか安心したっていうか、マドラグってどこの店よーとかなるのも悲しかったし、良かったような気もします。

さんしろーはHARRY'sケーキセット券をGET。HARRY'sCAFEは寺町の錦上がってすぐ、エッグタルトの店のお隣、の2階。なんですが、美味しいごはんも美味しいコーヒーも、美味しいケーキももちろんあるのです!

なんといっても

りょうくんときみえちゃんがHARRY'sの最大の魅力と言って良いでしょう。
きみえちゃんの花嫁姿とってもキレイ!
おめでとうございます!お幸せに〜!HARRY'sCAFEの新しいスタート!
ていうか、よくある事なんですけどうちのカメラの中に私の写真一枚もなかったな…まあいいんですけど

さてさて、めでたい事はまだ続く。
HHCメンバー、先ほども登場したDOGCAFE GRAVYの角ちゃんあゆみちゃんに、新しい家族が!




そうなんです。ブルドッグのBACCHUS(バッカス)くん。

じつはBACCHUSくん、以前の飼い主に飼育放棄され保健所に送られていたのです。
しかししかし、幸せなことに角ちゃん夫妻のもとで新たな人生をスタートすることに!

ゲージに入れられたまま、充分なごはんも与えてもらえない生活を送っていた為、ひどく痩せていたBACCHUS。
でも彼は今、美味しいごはんと何より幸せな生活を手に入れた!クリスマスプレゼントですね〜。

BACCHUS、超リラックス状態。
なぜかさかさまでだっこされるのが好きらしい。ウーパールーパーにも見える。
頭が重いからなのか何なのか、犬といえば降参のポーズ(お腹を上に向けるヤツ)がありますが心を許してるって事ですかね…

真上から見ると何なのかわからない。かわいすぎる。
ほんとに大人しいし賢いし、こんなかわいいのに、前の飼い主は何でちゃんと育てなかったのだろうか。
などと考えると怒りが沸き起こりますが結果、角ちゃんたちにたどり着いたのですから、良かった良かった。

そしてそんな目にあったにもかかわらず、人を怖がったり嫌がったりする事もなく、とっても人なつっこいBACCHUS。
DOGCAFE GRAVYの看板犬として、HHCの新たな仲間として、BACCHUSの新たな生活に沢山の幸せが訪れますように!

そして愛犬家としては、不幸な境遇のペットが少しでも減ることを心より祈っております。