はじめての観劇そしてドッキリ2周目

2012年の営業は無事終了いたしました!
この一年で、僻地まで足を運んでいただいたお客様、友達、家族のみなさま!
ありがとうございました!

2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

年始は1月7日 11:30より通常営業

年始1月7日から営業時間の変更を致します
11:30〜22:00(フードラストオーダー21:00)

よろしくお願い致します。
以前あの祇園太郎の撮影に当店を使っていただいたという報告をしましたが

祇園太郎シーズン2、 NHKワンセグ2にて!

ヨーロッパ企画さんという方々の作品である祇園太郎。そしてヨーロッパ企画さんといえば、最近でいうと「曲がれ!スプーン」が映画化したりしてましたね。
役者さんたちは結構CM出たり活躍していらっしゃる方ばかり。
ほんで祇園太郎にハマった(DVDをいただいて観た)私たちは、軽い気持ちで「公演も観にいってみたいんだな〜」などと、発言したのですが。
なんとなんと、ヨーロッパ企画さんありがとうございます!
半ば無理やり、ずうずうしくも、席を用意していただき観に行ってきました〜!

シアターBRAVA!!!
初めて行った〜
三四郎も、三四郎バブル期(20代前半)の頃、イベント企画の仕事をしておりこのあたりにはしょっちゅう来ていたそうなのだがBRAVAは初。
おっきい劇場なんですね〜

ていうか。「月とスイートスポット」。
めっちゃおもしろかったのです!

おもわずヨーロッパ通信も購入。

舞台って、幼少期のひこうせん(人形劇)以来観てないと思うんですが。
最初はいちいち、あそっか映画じゃないから人物がアップになったりしないのね…とかそうゆう至極当たり前の事にハッとしたりしていたのですがあれよあれよという間にひきこまれ、あっという間に2時間弱が過ぎ去りました。

劇場の入口もざわざわしてて、いい感じ。

オープニングの演出もかっこよかったなー。
舞台に映像が流れるのですけどトリハダもんでした!

観客の笑い声やら反応やらも映画とはまた違う趣で。
LIVEの良さですね。
当店でご飯食べたりしてくれている役者さんが、今あの舞台の上に…!とか今更思ったりして、ますますヨーロッパ企画ファンになりました!

「月とスイートスポット」は私たちの観に行った回で千秋楽だったのですが、次回もぜひぜひ観に行きたい。
皆さまにもお勧めいたします!
もう公演終わっちゃってるんで本当にすんませんですけど、CM発見。

そして今回はまだつづく。
先日、マヤ歴のなんやかんやで世間が多少ざわついていた頃、我らHHCのヘッド(当番制)FURUのお誕生日が!

ドッキリの類に非常に弱い繊細なハートを持つFURUですので、去年に引き続き「ビックリさせる」という事だけに特化した誕生日会を水面下で計画していたHHC。

某所でシンプルに、暗闇から大きな声でわー!つって驚かせたあとにプレゼントとケーキ贈呈。
暗闇だったのとケーキを持っていたので、写真無し。

大人なプレゼントも恒例になりつつあるのであった。

ハードボイルドなケーキの食べ方は、片膝をついた姿勢で。

でもあーんとかもします。

今回は皆で力をあわせちょっと良いプレゼント!
FURUは現在アーティスト名をSKULL PAINTERからGALAXIEに改名したのですが、その名前入りタイピン!すてきだねーー

そしてケーキも、タイピンのデザインと同じ形に作りました!ちなみにデザインは当店のシャッターをペイントしてくれたBACK AND FORTH STUDIOのつっくん、タイピン作成はECRUさん!

巨大な黒糖の駄菓子に見えますがチョコファッジケーキなのです。

で、そのあとはざわたで忘年会なのでした。一年間お疲れ様!
一年でHHCもなんだか色々ありまして、ていうかHHCって名前に10月くらいに急になりましたけどなんだかこれからも面白い事が起こりそうな予感です。素敵な仲間ができて、本当によかった…

そして、もちろんPCの向こうにいる皆々様!このブログをいつも観ていただいてありがとうございます!来年もどうぞ宜しくお願い致します!
年内もう一回、更新…無理かな…お休み中にまた更新したいと思います。