無事オープン、喫茶GABOR

4月12日喫茶マドラグは夜の営業をお休み致します
18時ごろまでの営業を予定しておりますのでご了承ください!

喫茶GABOR、無事オープン致しました!
12時〜23時(オーダーストップ22時半)
水曜日定休
場所は三条木屋町・座和民とプロントの間にあるビルの地下一階です。
路面は三法堂という仏具屋さんですよ〜

ちなみに、喫茶ガボールにはコロナのタマゴサンドはご用意していません。
喫茶マドラグのみのメニューです!

喫茶マドラグも長らくご迷惑おかけしましたが、通常営業に戻っております。
今後も急な休業や一時閉店など、なるべくこちらのページでお知らせいたします。

さて
喫茶GABOR。オープンに先駆けて、関係者への内覧会をいたしました!


前半は、ご家族連れをメインにご招待。こどもはやっぱりかわいいね…
ほぼコスプレ状態の恰好だったので、とあるお子さんは私を観て怯えていた。さもありなん。

いつもお世話になっているご家族のお子さんもリサイタルしてくれました。泣ける。


今回も、お世話になっています。UCCのS根くん。これからもよろしくね〜

若も新妻とご一緒にご来店!忙しい時にありがとうありがとう。

そして今回、もちろんみなさんご招待したかったんですが、特に、どうしてもどうしても、ご招待したかった方たちが。

音読さん御一行!
コロナのタマゴサンド継承企画の発案者なのです!企画自体もさることながら何から何までお膳立てしていただいたおかげで、今もこうしてお店をする事ができてます…
コロナサンドが無かったら今頃、野垂れ死にしているかもしれない…!
ありがとうございます〜今後もどうぞ宜しくお願い致します。

いまをときめくクァルテット・コルサーレのつよぽんも忙しい合間をぬって(右2名がほぼ同じに見えますけど右から2番目)。ガボールでは、コルサーレのパテを使ったサンドイッチもご用意しております。これは以前から三四郎がやりたかった事のひとつ。夢は叶うのである。
そして中央2名は、先日もお伝えしたチーム押小路ニューフェイス・アドベンチャー飲食店JUNGLE CAVEのみんとくんとまさくん。ありがとうね〜
左は三四郎の元部下あっくん。なんか怯えてますね…

お昼から夜へと移りゆくうちに、

カウンターはマドラグ同様のいつもの面々。おちつくね〜

マドラグ激ヒマ期(今はノーマルヒマ期)を支えてくれた大切なお客様・SCRAPのメンバーであるフミくん(左)も来てくれました。
フミくんはHHCのポールと私たちが仲良くなるきっかけを作ってくれた恩人でもあるんですね〜まあゲームの話なんですけどねきっかけつっても。
おなじく当店の上顧客様様・あきらっち(右)と、やっぱりゲームの話で交流中。こうやってお客さんがつながっていくのもいいことですね〜


チームほこも


三四郎の古くからのお友達もたくさん来てくれました!


コーヒー界のサラブレッドも来てしまった…

コーヒー界のターミネーター・宮之阪の塩わるつねがーだって来たんだから!

お昼は比較的のんびりムードで託児所状態になってましたが、夜はやはりお店つながりのみなさんが来てくれてます。みなさん、日曜日にごめんなさいね…

さっきも登場してましたけどアキラッチ夫妻。林家ペー・パーのコスプレしてた人ですよー。

でこちらがマリオとジャンレノえもんのコスプレしてた人ですよ。このブログをかかさず見てかつ記憶している方にしかわからん話ですけどね…

激ヒマ期を支えてくれ、沢山の良き出会いを与えてくれているやすよちゃん!ももちろん来てくれて。えーちゃんは、三四郎がザッパというバーで働いていた頃からのお客さん。やすよちゃんとも仲良しなんですよ。世間って、狭いんだなー。やすよちゃん、写真勝手にかりました!

これは写真家山ちゃんが撮ってくれたんですけどクリアだな…
もちろんHHCも来てくれました!

スタッフのみんなにもおしゃれしてきてもらったのですー

でこの日は三四郎がお客様のお相手をしっかりしなくては!てことで、元部下・まおにキッチンの作業をお任せしていたのですが、まおが4月1日誕生日!ガボールにて揚げ物をあげながら、ひとつ年を取ったのです。そして同じく4月1日、DOGCAFE GRAVYも一周年!おめでとうおめでとうー!


お花やお祝いのお酒、もちろんお祝いのお言葉もたくさーーーんいただきました!みなさん、ありがとうございます!


最後は手伝ってくれた仲間やスタッフの皆と記念撮影。
いわゆるオープニングパーティってやつでしたが、無事終了。もちろん、これからが本番です!
色々と、不安もまだありますが、皆がいるから大丈夫!てなわけで、頑張っていきたいと思います!

そしてガボールFACEBOOKページを作ってみました。
日々のお知らせなどはこちらから出来るかと思います。

喫茶Le GABOR FACEBOOKページ
ご興味のあるかたは覗いてみてくださいね〜
工事の様子などの写真も載せてます。