気が付けばもう折り返し

喫茶GABORではランチがスタートしております。
オムライスのセットやサラダのセット、選べるサンドイッチのセットなど890円〜990円!

試食会の様子。

地下への階段を下りる勇気が足りなかったそこのあなた!
ランチでお気軽にお立ち寄りくださいね。
売り切れ次第終了の場合もありますが、基本的に12:00〜16:00までランチセットをご用意しております。

そして7月13日(土)
喫茶GABORにてLIVEです!

7月13日(土)
ロボ宙&曽我大穂

出演:■ロボ宙(脱線3)■曽我大穂http://dubmonks.exblog.jp/ :titl=(CINEMA dub MONKS)
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000yen/door.2500 yen※別途要オーダー

20名限定です
ご予約優先ですので、直接喫茶GABORまでお電話くださいませ!
喫茶GABOR tel 075-211-7533 

そしてマドラグでは久しぶりの作品展
「ミカサンとバーバラのkore-mite展」
革小物・バッグなどの作家ミカさんと、帽子や小物色々のクリエイター・バーバラさんの2人展
開催中です!
こちらは13日まで。店内に展示されておりますので、お気軽にお手に取って試していただけますよ。

そして少し先になりますがマドラグは7月15日、お休みをいただきます
祇園祭中ですしご来店を予定されていた方、すいません!
ちなみに日曜定休ですので、14・15日とお休みしております。ご了承ください。
毎日毎日、ぼくらは鉄板の上もとい怠けそうな根性を奮い立たせてなんとか日々の営業を頑張っているわけですが
私たちから見たら驚異的に真面目な営業をしているあのお店

あばうたーコーヒーに行ってきました!久しぶりに!
さっちーお誕生日おめでとう。

おいしいピザやらケーキやらを食べて


ともにmeetsに載れた事(先月の話)を手に手をとって喜びあい、その歓喜の声は宮の坂の高架下に響き渡りいつしか町中に広がったのであった。
ちなみにこの日はまたまたマオくんと家具の買い出しにいってきた帰りだったのですけどね。
宮之阪のラスト・アクション・ヒーロー塩ワルツネガーとそのファムファタルさちえもんに会いたいがために、枚方方向のリサイクルショップとか廻ったりして、結局戦利品はラミネーター1500円でした。
あれは機械が安価でもフィルムが高いっていう。


さて、まだまだお知らせしたい日常の出来事もあるんですが今回はこの辺で。

GABORのシークレットイベントのひとこま。