比叡山にて、のんのん花嫁になる

マドラグは7月15日お休みをいただきます
14日は定休日ですので、14・15日連休になります。ご了承くださいませ。

姉妹店・喫茶GABORは7月、LIVE等々イベント目白押しでございます!

第1弾
7月13日(土)
ロボ宙&曽我大穂

出演:■ロボ宙(脱線3)■曽我大穂CINEMA dub MONKShttp://dubmonks.exblog.jp/

OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000yen/door.2500 yen※別途オーダー

第2弾

2013.7.19(金)
studio hanamauii presents
「KILAUEASTREAM × GABOR」
出演
YeYe
井上 陽介(TurntableFilms)

OP 19:00
ST 20:00

charge FREE
(1drink+1order)

※20名限定 要予約



第3弾
Facebookイベントページ

イロトリドリ

"イロトリドリ"
at 喫茶 le gabor, Kyoto
https://www.facebook.com/kissa48legabor
2013.07.22 [mon] OPEN 19:00 / CLOSE 23:00

START [2ステージ制] 1st. 20:00- / 2nd. 21:30-
Charge : 1,500YEN (別途ワンオーダー)
※限定20名 完全予約制

全て、喫茶GABORに直接お電話をいただけたらご予約可能です。
ただし席に限りがあります。

ちなみに祇園祭では喫茶GABOR店舗前にて出店も計画中。
直前になるかと思いますが、間に合えばこちらでお知らせもしたいと思います。

6月のとあるよき日
孤高の喫茶夫婦に4月から仲間が出来て早3か月、なんと、喫茶GABORスタッフのんのんがご結婚と相成りました〜

比叡山の山頂に降り立った私たち。
場所はそうあの

ロテルド比叡!

結婚式ってたのしいな。おめかしできるし美味しいごはんもたらふく食べれるし。(もちろん、友人の晴れ舞台に参加できるのが最上の歓びでございます)
というわけで喜び勇んで会場入り

最近は、待ち時間にこのようにアミューズ食べ放題・飲み放題というスタイルが増えているのですね。前回行った若の挙式もそうだった。

美味しすぎる時間の過ごし方に思わず笑みがこぼれるのである。


スタッフさん達の行き届いた目を掻い潜ってはこのように嬉しがり写真を撮るのであった。(カメラを持ってうろうろしていると、お撮りしましょうか?てな流れになるので思い描く写真が撮れなくなる危険がある。)

写真撮影を盗撮。御両人、素敵ですー!

今回は、のんのんたっての希望でロテル側も初の試みだというガーデンウエディングなのです。立派なガーデンがあるのにガーデンウエディングしてなかったのも意外ですが、まあお天気の問題もありますもんね〜

山の天気は変わりやすいのだ。スタッフさんも暴風対策に追われ中。

それを眺める私たち。高見の見物とはこの事。
ガーデンウエディング。良いなあ。海外ドラマとかで見かけますが憧れますね〜ゴッドファーザーとかね…

いま刑事プリオとかスパイダーマンが出演の華麗なるギャツビーが公開中ですが、イメージとしてはレッドフォードとミアのほうのグレートギャツビー。あの晴れていてもどこかクラウディな感じが気分でございます。
ところでどっちか言うたらレオ様でもいいんですけどブラピが良かったかな〜(注:どちらのファンというわけでもありません)レッドフォードのイメージがあるし。いやあでもあの影のある雰囲気を出すにはレオ様のほうが適役なのか。
観てないんでえらそうな事言えませんが。にしても最近、知らないだけなんでしょうけど、レオ・ブラピ・ジョニーデップ級の俳優さんって出てきてないんでしょうか。
閑話休題

とにかくすてきなのです。


色んな角度から撮ってみる
のんのんの弟さん夫妻のチェロとバイオリンの演奏をバックに主役登場!

だんなさま登さんは某ヘアサロンを経営されており、これまた素敵なお方なのであります!
おめでとうおめでとう!

給仕さんが大変そうです。山の上というわけで気温も適温でしたが、花嫁の計らいで暑さ対策の扇子が席に用意してあったりで。優しさしかない!

もちろん料理もおいしすぎた。

色々寄せてるヤツ。これ系は子供の頃偏食すぎて食べれなかったんですが、大人になってからは好物になっております!巨大なたけし(椎茸)が入ってる…(上のほう)と思いきや、違った。いや多分、違う。
何のキノコだったのだろう。

ポロ葱のスープ…どんぶりいっぱい飲める…

えび。このあとでっかいお肉もきましたが、撮るのを忘れて食べてしまった…

式のスタイルは人前でした。サインしてどーんと。毎回忘れるんですけどここで最初受付にて芳名録的なものにサインするやつが活用されるんですよね。で毎回、あああ筆ペンじゃなくてペンでもっときれいに書けばよかった…と思うんですよね…

びわも交換しちゃう。

そして当然、絶景も楽しめるのですね。薄曇りながらも晴れ間も差し、本当にベストコンディションなのでした。
お腹いっぱーい!などと言っていたらまだまだ!デザートビュッフェでとどめ!

美味しいものにはえがおが似合う。

カロンとかケーキも各種揃っていて、よりどりみどりなのでしたー。

新郎新婦との記念写真。
そんなこんなで、ガーデンを歩き回って景色をみたり好きな場所で歓談したり、トレッキングのおじさん隊が途中すみっこを横切ってたりととっても自由度の高いステキな式だったのです。
日頃、お店に缶詰(いや自らが望んでそうなっているんですけども)な私たちですので、山のおいしい空気をいっぱい吸って、おいしいごはん食べて、おしゃれして、なにより素敵なお二人のお祝いの席に参加できたのでとってもハッピーな一日でございました!
しかし

まだ続くのです。次回は場所を移動しまして、2次会の模様をレポートしたいと思います。