すてきなお店の誕生日

喫茶マドラグのお知らせ
11月26日(火)は都合によりお休みをいただきます
急ですがどうぞご了承ください

さて!
先日からちょくちょく夕方まででお休みをいただいたりしていたマドラグですが。
三四郎がオープンに向けてお手伝いをしていたとあるお店が、ついに完成いたしました!

レセプションパーティにお邪魔してきましたよ〜
その名も

隈本総合飲食店mao!
場所は東洞院錦上る付近。京都大丸があるあたりですね。

町家を改装しているのでちょっと分かりにくい外観ですが、素敵な看板が目印なのです

本オープンは28日から。
それに先駆けてお披露目のプレオープンなのです。

そんでお花もどかんと。みなさま、お花なら、姉妹店GABORでもお手伝いしてくれているてるの本業、あずさへどうぞ!

外からみるとこんな感じ。夜なのでちょっとわかりにくかったですね…
エントランスには迫力の鶴がお出迎え。

どーーん


そしてカウンターはシックな朱赤。

お庭があったりー

一階奥のフロアはウグイス色の壁に、天井には渋いビンテージライトが。

2階もあるのだ。
実はこのお店、インテリアコーディネートした人物がフロアごとに替わるのです。
カウンターは店長まお・一階奥は三四郎・二階はHHCでお馴染み、長ちゃんが!
そして奥の蔵はオーナー・隈本さん自ら!
2階と蔵のフロアはお客さんがたくさんだったので写真は遠慮いたしました…行ってのお楽しみなのです!

蔵の手前にもお庭があるのである。
そして

三四郎の元部下、まおが店長をしております!レセプションパーティ2日目、お疲れのはずですがそんな様子はみじんも見せず、元気いっぱいの表情ですね。
レセプションパーティといえば色んな人に会えるのが楽しみでもあり

アオヤマサイクルのあおちゃんも!

なぎー&ポールも!

水瓶・関口くん&フローリストてる(泥酔前)も!

…って……
充分な撮れ高だった。と満足して家に帰ったものの、改めて確認したら全然写真足りないな…(同じ人ばっかり撮ってたりする)。HHCももちろん集合していたのですが。

なぎー様にいただいたUSJのマシュマロと記念撮影。

HHC、FURUの作品も飾ってあるのです!記念撮影。

よくよく考えたらお料理とかも全然写真撮ってないやん…これはおてると赤飯おむすび。
なんなんだ私…何を撮った気でいたのか。オープン後、また改めて料理のお写真とか撮ろうと思います。トホホ。
ああでも!

こうゆうのは撮りました。

こんなランチや

こんなのがあるようです!見え難い!すまほでご覧の方は引き伸ばしてね…


三四郎はこのレセプションパーティ、2日間お手伝いさせていただきましたよ〜こっちにも居るんですか?と聞かれてましたが、三四郎はマドラグにしか居ません。基本。
最後に。

オーナー、くまちゃんもとい隈本さん!なんだか写真が暗くてミスターX、又はゴッドファーザー又はフィクサー、的な様相になってしまいましたが…。
男気感ハンパない、とってもステキな方なのです!
そんなくまちゃんのお店なのです。28日からオープンですよ〜みなさまぜひぜひ!