猛暑の水瓶ライブ

ゆっといてほったらかしになっていた夜18時からのスペシャルメニューのご紹介を

こんな感じのメニューでやってます
だいたい2,3週間に一度のペースで入れ替わりますよー

明太子のカッペリーニ


カレーのようでカレーでない。
マサラ煮込みはこんな感じ。
無くなり次第終了です。
さて更新が滞り色々と情報もたまっているんですが。
今回はとりあえず、最新情報の先日28日に開催された水瓶のLIVEの様子

リハーサル
以前働いてたお店では定期演奏LIVEがあったので、よく聞いてたなー懐かしい。

今回はいまをときめくシスターテイル・リッキー大先生がドラム!


うしろ気になります…今回は、バイオリンも!
立ち見のお客さんもいて、2階もヤバイ暑さなので演者の方々は外で待機。
バイオリンの弦とか暑さでおかしくならんかったやろか…申し訳ない。

そして、LIVEでは毎回わちゃわちゃになるのでホール業務のみならず私のメンタル面をも強力サポートをしてくれる、みかさんがお手伝いに来てくれました!
みかさんがいるだけで安心のわたしたち…

しむらうしろーー

愛するリッキーと2ショット。


満員御礼でしたので遊んでる場合ではなかったんですけど。
ちなみに演奏はもちろん素晴らしかったです。

街外れのあげく酷暑のなか、たくさんのお越しありがとうございました!