おたんじょうびおめでとう

明日からのランチです

ペッパーローストチキンと
きざみ青菜のオイルソーススパゲティ

スープ・サラダ・ドリンク付き!


昨日は、当店夜の営業を一旦早めに終了しまして、貸切営業だったのです。
なにかというと、
いつもいつもオチャしにきてくれているFURUのお誕生日会を!!
ふるのマブダチ・つっくん主催でFURUファミリーが集結。
しかも、せっかくなのでサプライズ!

というわけでリアルFURUファミリーにも協力してもらったり、数週間前からさりげに打ち合わせしたり(ふると鉢合せしてましたが)、実はこの日を祝うために生まれてきてたりと各メンバーが粛々と任務遂行。
そして

到着をじっと待ついかつい大人たち。


到着をじっと待つスパニッシュオムレツ。


真っ暗の店内におぼろげにローソクがゆらめいてかなり不気味なせいで、ふるがなかなか入ってきてくれない…


ようやく入店・ハピバスデーを合唱!


ちなみにケーキはskullpainterFURUのために特製スカルケーキをご用意しました。
さすがハカセ(ファミリーの一員)はいっぱつで元ネタに気づいていただけたようで。
涙がきょぼれそうです。(わかる人にはわかる話)

ていうか想像では真っ黒になるはずやってんけどな…
竹炭粉ってグレーなんやな…
墓石みたいですね…
体には良いと思います。(中身はチョコケーキ)

みなさまごはんもいっぱい食べてくれて感激!
三四郎、気合いれて準備した甲斐がありました!
写真に収める前におなかに収まってしまい、豪華お肉のローストとかもあったんですけど…


はやくはやくー。

・・・
プレゼントを開けるのに手間取る新36歳。
みなさんかなり素敵なプレゼント目白押しでした。
いいないいなー。
さんしろうからは三四郎厳選・映像作品集でした(何かは深く聞かないで下さい)。

つっくんからのプレゼントに、最終仕上げ・FURUはんこを押す。

はんこを押して、完成するのです!
参加型プレゼントですねー素敵!


めっちゃ恰好良いです。さすがプロ!


みなさん楽しんでもらえたかしらー。お祝いに私たちも参加できて嬉しい限り!
こんな感じでお誕生日会もできますよ。と、最終的に宣伝もしたりする。

あらためてお誕生日おめでとうございます!